NEWS

NEWS

NEWS LIST

【8/2(日)限定】 AKAGI e-Bike【夏休み特別企画】 赤城公園ビジターセンター当日貸出します*終了しました

8月2日(日)は、赤城公園ビジターセンターでAKAGI e-Bikeの当日レンタルします!

貸出時間受付時間は10:00~13:00頃
お申し込み不要、当日その場でレンタルです。
(台数には限りがありますのでご了承ください)

ぜひこの機会に涼しい赤城山でのんびりサイクリングを楽しんでください♪

夏休み期間にまた実施しますので、お知らせします\(^^)/
*実施日以外も事前にご予約いただければレンタル可能です。

1h 1000円
2h 2000円(学生証提示1500円)
*身分証明書(免許証など)をお持ちください

注意事項>
○適応身長150cm以上(e-Bikeの適応身長です)
○運動のできる服装で、ズボンの裾が広がらないもの(自転車に絡むと危険です)
○夏でも天気によっては肌寒い場合があるので、薄手の軽く羽織れる長袖をお持ちになると安心です。
○ハイヒール、サンダルはNGです。

<お客様へのご協力のお願い>
○受付時には必ずマスクをご着用ください。
○37度以上の発熱、咳、喉の痛み、体調不良といった症状のある方、感染症等の疑いのある方は、ご利用をご遠慮いただきます。
○3週間以内の海外渡航歴、および3週間以内の新型コロナウィルス感染者との接触の可能性のある方は、利用をご遠慮いただきます。
○受付時に、手指の消毒、検温、体調確認シートへのご記入にご協力ください。
○当日の現金のやり取りを避けるため、ご予約時のクレジットカード決済を推奨いたします。
○アルコールを摂取している方、妊娠している方は参加できません。

おしらせ一覧へ戻る

ページトップへ戻る