NEWS

NEWS

NEWS LIST

AKAGI e-Bike【第2弾!夏休み特別企画】8/13(木)~16(日)限定!市街地より-10℃涼しい大沼湖畔 で当日貸出※終了しました

※こちらの企画は終了しました
夏休み特別企画第2弾として、期間限定8月13日(木)~16(日)の4日間、大沼湖畔のバンディ塩原前でAKAGI e-Bikeの当日貸出を行います。
この期間のみお申し込み不要、当日その場でのレンタルも可能です。(但し、予約優先、台数には限りがありますのでご了承ください)

期  間 2020年8月13日(木)~16(日)
受付時間 10:00~13:00頃
受付場所 バンディ塩原 前 (Google map)
料  金 1h 1000円
     2h 2000円(学生証提示1500円)

確実に利用したい場合は予約がおすすめです!
予約はこちらから☆(こちらからの予約は2hコースのみ)

*適応身長150cm以上(e-Bikeの適応身長です)
*必ず身分証明書(免許証など)をお持ちください

ぜひこの機会に涼しい赤城山でのんびりサイクリングを楽しんでください♪

<注意事項・服装等>
○運動のできる服装で、ズボンの裾が広がらないもの(自転車に絡むと危険です。破れたり、汚れたりもします。)
○ハイヒール、サンダルはNGです。
○アルコールを摂取している方、妊娠している方は参加できません。
*夏でも天気によっては肌寒い場合があるので、薄手の軽く羽織れる長袖をお持ちになると安心です。

<お客様へのご協力のお願い>
○受付時には必ずマスクをご着用ください。
○37度以上の発熱、咳、喉の痛み、体調不良といった症状のある方、感染症等の疑いのある方は、ご利用をご遠慮いただきます。
○3週間以内の海外渡航歴、および3週間以内の新型コロナウィルス感染者との接触の可能性のある方は、利用をご遠慮いただきます。
○受付時に、手指の消毒、検温、体調確認シートへのご記入にご協力ください。

おしらせ一覧へ戻る

ページトップへ戻る