NEWS

NEWS

NEWS LIST

2/10(日) e-Bike(イーバイク)無料試乗会を開催します。

2019年2月10日8:00現在、会場周辺の道路に積雪や凍結などがないことから、予定通りe-Bike無料試乗会を実施します!
どうぞ暖かい服装で、お気をつけてお越しください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋・桐生の赤城山エリアの新たな交通手段として、
また、楽しめて健康にもいい、リフレッシュできるアクティビティとして
e-Bike(高性能電動アシスト付スポーツ自転車)を活用した「サイクリングツアー」と「レンタサイクル」事業をスタートすべく、クラウドファンディングに取り組み中です。
 
e-Bikeってどんなの?本当に楽なの?にお応えするため、e-Bike無料試乗会を下記のとおり開催します。
ぜひ体験して、可能性を実感していただければ幸いです。


◆AKAGI e-Bike 無料試乗会
日時 2019年2月10日(日)10:00~15:00
会場 オーベルジュ音羽倶楽部
   (群馬県前橋市神沢の森1番地)
当日、会場へ直接お越しください。
◆どうぞ暖かい服装でお出かけください◆

協力:Besv、オーベルジュ音羽倶楽部

※荒天の場合、中止となる可能性があります。その場合、当日8時までにこちらのHP・facebook・ツイッターにてお知らせいたします。

事務所にいらした際に試乗していただいた際の動画です。
ぜひ音を出して体験者の声を聴いていただければ幸いです。↓

とある坂道↓

おしらせ一覧へ戻る

ページトップへ戻る