NEWS

NEWS

NEWS LIST

AKAGI PIG-OUT CAMP 2021.5.29-30 中止となりました。

AKAGI PIG-OUT CAMP 2021.5.29 – 30

開催中止のお知らせ

実行委員会からのご挨拶を転記させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2021年5月29日(土)・30日(日)に開催を予定しておりました「AKAGI PIG-OUT CAMP」は、新型コロナウイルスの急激な感染拡大を受け、来場される皆さま、地元の皆さま、全ての関係者の安全を考慮し、開催を中止する運びとなりました。

開催間近の発表となり、ご来場を予定してくださっていた方々をはじめ、参加アーティスト やゲスト、出店者、スポンサー各社にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

みんなが赤城山に集い、思い思いに赤城山の自然を楽しむ。あちらこちらから笑顔が溢れて、子どもたちははしゃぎ回る。焚き火をしながら語り合い、地元の味わいをキッチンカーで頬張り、自分だけの作品をワークショップで作る。
何気なかった光景が、今ではとても尊いものだったのだと気付かされます。
しかし、私たち実行委員会はまだまだ挫けていません!
近い将来、皆様とお会いできる日が来ることを信じて、withコロナの時代であっても安心安全にお楽しみいただけるよう、新たなイベントのあり方を模索していきたいと思います。
楽しみにしてくださっているファンの皆さま
どうぞご理解お願いいたします。
そして、今後ともAKAGI PIG-OUT CAMPを応援していただけると幸いです。

実行委員長 林智浩
 
 
 
 
 
 

おしらせ一覧へ戻る

ページトップへ戻る